串揚げ

2012年02月26日

創作串揚 「中中(ナカナカ)」

桜山北西、地下鉄荒畑駅の4番出口を出て、西へ4分程歩いた所に昨年11月にオープンした創作串揚「中中(ナカナカ)」さんを紹介します。

串揚げ中中の室内御器所の山王通り沿いに隠れ家のように、ひっそりと佇む串揚げのお店が出来ました。店内は、おしゃれで、ジャズがかかっていて、ゆっくり食事を楽しみながら会話が出来るお店です。今日は、おまかせコースを頂きました。

 

中中の野菜スティック中中のアスパラ

 

 

 

 

写真は、最初に出てくる「野菜スティック」と「アスパラ揚げ」です。野菜スティックは 肉みそに付けて頂きます。

中中のエビ

中中の牛肉

 

 

 

 

海老揚げ」と「牛肉揚げ」です。

中中の冷製スープ

途中で「冷製スープ」が出ます。飲み易いスープです。

 

 

 

中中のさざえ

中中の名古屋コーチンの黄身

 

 

 

 

サザエの串揚げ」と「名古屋コーチンの黄身の天ぷら」です。濃厚な味が楽しめます。

中中のデザートアイスクリーム

海鮮お茶漬けが出てから最後に「ごま風味のアイスクリーム」が出ます。揚げ物は全12品をゆっくり楽しめます。「おまかせコース」は3200円です。

 

 

創作串揚「中中(ナカナカ)」さんは、おしゃれな空間で串揚を楽しめるお店です。繁華街から少し離れた場所にあり、隠れ家のようなお店ですが、山王通りの広い通り沿いなのでこれから認知されていくお店だと思います。カウンター席もあるのでいろいろなシーンで利用できるお店だと思います。


営業時間:午後5時~午前0時

定休日:水曜日

住所:名古屋市昭和区御器所2−1−2 オリトマンション 1F

TEL:052−881−1194又は050−5816−7922

詳しい場所はこちら


人気ブログランキング これからも一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報がお役に立ちましたら
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします



sakurayama0 at 13:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: